「2015年2月」の記事一覧

ブログのタイトルを変えました

未分類

昨日までの俺 ・年齢:31歳 ・年収:350万前後 ・英語の勉強時間:6分(TEDを聞いただけ) ・プログラムの勉強:30分   What’s up? あんちえいじゃーです。   今日からブログのタイトル変更・・・

経済って面白い、のかもしれない。

未分類

「低調GDP」を吹き飛ばすメガ銀行株の強さ :スクランブル・フラッシュ :マーケット :日本経済新聞   上記記事を読んで。   メガ銀行株の買いが校長だったらしいですね。10〜12月のGDPの伸び率が思いの外芳しくなか・・・

ECBが、ギリシャへの風当たりを強めた模様

未分類

欧州中銀、ギリシャ銀向け「特例」撤廃 資金供給厳しく  :日本経済新聞   上記記事を読んで。   欧州中央銀行(ECB)は4日、ギリシャの銀行に対する資金供給の条件を厳しくすると発表したとのこと。   そもそもの経済力・・・

いや、お金の方がずっと大事よ?

未分類

20代男女「愛よりお金」が7割 | web R25   これは良い傾向。日本の未来は明るいかもしれない。   世の中、お金が無いよりはあった方が絶対良い。むしろ、お金がある方がいろんなことが出来るし、確実に豊かな人生を送・・・

本を読んでも、結局何も変わらない

未分類

論理的な思考力を高めたい、もっとお金を稼ぐようになりたいなど、今の自分を変える為に、本をたくさん読む人がいる。   すでにいろんなところで言われていることだけど、いくら本を読んでも自分を変えることは出来ない。論理的思考能・・・

ページの先頭へ