「2015年3月」の記事一覧

【仕事の気付き】ちょっと寄り道。そもそものお話として、僕がこのシリーズで伝えたいこと【その4】

未分類

最近暖かくなってきて、桜も見頃を迎えましたね。   今年は誰かと花見に行く予定は無いので、近所の桜でも愛でて、のんびりしたいと思います。もしくは、某メルマガの通り、プレイヤーとして活動するか、ですが。   さて、今回は【・・・

【仕事の気付き】しがない事務員が残業を減らす為に取り組むべき戦略について その1.

未分類

さて、ブログタイトル変更に伴い(まだ正式タイトル決まらず)、徐々に新しいエントリも増やしていきたいと思います。大事なことなんだけど、どこのビジネス書にも載っていない仕事を進める上での勘所、みたいなものを共有できたら良いな・・・

ページの先頭へ