「2015年6月」の記事一覧

【ファンダメンタルバリューを】ジムに入会して、ふと思ったこと【あげろ!】

モテるために 筋トレのススメ

30を過ぎ、未だ健康診断ではA判定しか出したことのない、生粋の健康優良児あるあんちえいじゃーではありますが、ここ2、3年でおなか周りにかつてない量の霜降り肉がついてまいりました。   いわゆる洋なし体型というやつでしょう・・・

【書評】川上 量生 著「コンテンツの秘密 ぼくがジブリで考えたこと」を読んで考えたこと

書評(含むマンガ)

昨日お酒を飲んでしまったので、今日はもちろん飲みません。 「記憶は人為的に書き換えられる」富山大学大学院教授・井ノ口馨が語る 「脳のしくみ」と「記憶」と「自我」前編1/4 | ホリエモンドットコム とはいえこちらの対談を・・・

【仕事の気付き】コミュニケーションギャップの主な原因は事象に対する認識の違いから【その10】

転職・仕事

前回のブログでも書いたように、最近家でお酒を飲まなくなってから、ブログ執筆の意欲がワシワシと盛り上がってきました。あとTwitterでどうしょもないことを呟くようになってしまいましたね。インプットも前よりできるようになっ・・・

ページの先頭へ