「2015年7月」の記事一覧

足りなかったのは、「稼ごうとする意志」

未分類

あれ?はてなブログのレイアウトが変わっている??   ちょっと(てか、ほんの2、3日)ブログを書かなかっただけなのに、もう何年も会っていない、昔の恋人に街で偶然ばったり出くわしたかのような驚きだね。この季節だと、あの時の・・・

【作ってみた】鶏肉のホイル蒸し

未分類

今日はファンダメンタルバリューを上げるために、仕事を早く切り上げ、近所のジムに筋トレしにいきました。   なんというか、ベッドタウンのフィットネスクラブなので、仕事帰りのリーマンや、暇を持て余したマダムが8割方を締めてい・・・

【書評】藤沢数希氏「ぼくは愛を証明しようと思う。」にみる「勝てる」ビジネスの見つけ方

未分類

最近どうも更新が滞ってしまい、これじゃあ何の為にアウトプットの場を設けたのか本末転倒な感じになってきてしまったので、とりあえず更新回数を増やそうと思います。   具体的には、あまり肩肘張らない小出しのアウトプットを増やし・・・

ページの先頭へ