「2015年11月」の記事一覧

街コンについて、思うことを。

未分類

街コンてよくできてる。   街コンに参加しようと思う男性は、彼女が欲しいけど、普段の生活圏では出会いがない人、もしくはないと思い込んでいる人だ。   街コンの参加費は、まぁ幅はあるけど男性側の方が高い。 まとめると下記み・・・

【決意再び】お酒の量を減らします

未分類

ぼくは飲んべえである。お酒が大好きだ。   ワカコ酒 コミック 1-5巻セット (ゼノンコミックス) 作者: 新久千映 出版社/メーカー: 徳間書店 発売日: 2015/07/18 メディア: コミック この商品を含むブ・・・

一人焼肉から学ぶ、リサーチの大切さ。

未分類

一応匿名ブロガーなので、あまり住んでいる地域をネタバレしたくないのですが、本日ジムでの筋トレ帰りに、駅前の焼肉屋さんで一人ランチをしました。   焼肉と言えば、まあ普通は家族や友人とワイワイやりながら食べるものと感じる方・・・

くい打ちだけじゃない、下請け会社が抱える闇

未分類

横浜のマンションが傾いたことに端を発した建設業界そのものを揺るがしかねないくい打ち偽装問題ですが、恐らく多くの日本人は、この展開を予測できたのではないか?と思います。   基本的にこの国(まあ、どこの国も一緒かな?)の経・・・

ページの先頭へ